ぽてぽてトリップ~旅と食べることが大好きな信州人の日記~

信州に住む私が、思い出に残った旅や飲食店の記録を自由に書いていきます✎

ブログはじめます!

はじめまして!“ぽてと”と申します

長野県に住んでいる20代の男で旅行と食べることが大好きです(o^-')b !

 

金銭的にも余裕がないため、出かけることの出来る場所は限られているのですが、長野県を中心に観光地や美味しいグルメを分かりやすく、そして楽しく伝えられたらと思います。皆さんの旅の参考になれば幸いです(^ー^)

 

文章は拙く、時折間違った情報も混ざってることもあると思いますがその際はご指摘ください(^ー^)

それではよろしくお願い致します!


f:id:potepotetrip:20200321195108j:image

長野県松本市より北アルプスを望む